意味がわかると怖い話のコピペを解説付きでまとめたサイトです。

初めてご覧になる方は私見で難易度とオススメ度をまとめた記事があるのでそちらを参考に御覧になるか、ページ下のサイト内人気ランキングを参考にされるのがおすすめです。

意味がわかると怖い話の解説と概要 1

意味がわかると怖い話の解説と概要 2

解説と概要は随時追加するつもりですが、まだ追いついていないので他の記事もご覧になりたい方は右側のカテゴリから御覧ください。



当サイトの解説に関してはすべてオリジナルでやらせていただいています。

解説を引用されるケースが多々ありますが、悪意があると判断した場合にはサーバー及びGOOGLEの検索へ削除依頼をすることがあります。

原則的に転載は禁止とさせていただきますが、当サイトのどこの記事を引用しているのか明確にし、該当記事をリンクしている場合はこの限りではありません。

詳細はカテゴリの無断転載についてを御覧ください。




俺とA君B君C君−意味が分かると怖い話 解説 コピペ

俺とA君B君C君の4人は、いつも一緒で、あの日も俺の車に乗って、皆で出かけたんだ。




A「もう動いても平気なのか?」

B「うん、ただの捻挫だから、外出して良いって。」

俺「車はグチャグチャの全損だったけどなwww」

C「後で聞いたんだけど、猫だったらしい。」

B「で、即死だったって・・・。」

俺「ぬこ好きの俺としたら、車よりもそっちのほうが悲しいよ。」

A「そっか・・・今度お供え物を持って、もう一度あそこへ行かないか?」

俺「いや、でも車はもうオシャカだし・・・電車で行くのか?」

C「そうだな、もう車は懲りたし、今度はバイクで行くか。」

俺「いや、お前らと違って俺バイク持ってねーしww」

B「そういえば皆の中で、俺君だけバイク持て無かったね。」

A「ああ、それでいつも俺君に車出してもらってたんだったな。」

C「それが、こんなことになるなんて・・・。」

俺「おいおい、そんな暗くなるなよ、ちょうど買換えたかった所だしさw」

B「そうだよ、僕がバイクで2ケツすれば・・・。」

俺「それイイな!たまにはそういうのも悪くない。それで行こう!」

C「そろそろ行くか、始まりそうだ。」

B「僕、初めてなんだけど、ちゃんと出来るかな。」

A「他の人の真似をすればいい。」

俺「ちょw初めてって!やっぱりAの後ろに乗せてくれwww」






【解説】


この意味がわかると怖い話の答えは誰にでもわかるんじゃないでしょうか。

検定だったら初歩の初歩といったところでしょう。

グチャグチャの車の中で死亡したのは「俺」で他のA君、B君、C君には俺の声は一切聞こえていない。

だから「俺」のセリフは他の人達に何の影響も及ぼしていないと言うか、無視されているようになっているんですね。

まぁ、普通の会話でもウザがられてる人ってこんなポジションのような気もしますがwww

もし、「俺」が死んでいるわけではなくたんにウザがられてるだけだったらそれはそれで怖いと言うか、ソッチの方が怖い話のような気がしますね・・・


俺とA君B君C君−意味が分かると怖い話 解説 コピペ








ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ










ブログパーツ
posted by 意味がわかると怖い話 at 18:00 | Comment(1) | 意味がわかると怖い話 解説付き コピペ 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の、初めてだからの件りはお焼香の事だと思われるので、俺は死んでしまったと考えて良いかなと。
Posted by at 2012年11月15日 08:07
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]


大人のケンカ必勝法

勉強できる子のママがしていること

医師転職

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。